カテゴリ:4年
6/23【4年生】食育授業

カテゴリ:4年 6/23【4年生】食育授業
33

IMG_0737

給食センターの栄養士さんに来ていただき、よく噛んで食べることの大切さを学習しました。

よく噛んで食べると、脳の発達や病気予防など様々ないいことがあることを学習しました。

今日学んだことを活かして、一口30回は噛んで食べられるといいですね!

公開日:2026年06月22日 11:36:36
更新日:2026年06月23日 09:38:23