カテゴリ:1年
9/3【1年生】 教室に、久しぶりに笑顔の花が咲きました。

44日ぶりに、子供達の笑顔が戻ってきました。

担任一同、みなさんと会えることを心から楽しみにしていました。ちょっぴり背が伸びたかな?夏休みの間に日に焼けた子供たちの笑顔に、なんだか頼もしさを感じました。

久々に会った友達と『夏休みの思い出サイン集め』や『夏休みなんでもバスケット』、『夏休みの思い出教え合いっこ』をして楽しみました。

初めは少し緊張の面持ちの子もいましたが、友達と関わる中でどんどん笑顔になっていきました。

2学期も、みんなで楽しい思い出をたくさんつくりましょうね!

まだまだ暑い日が続きます。『早寝・早起き・朝ごはん』で、毎日元気に登校しましょう!

 

 

 

公開日:2024年09月03日 10:00:00
更新日:2024年09月03日 11:12:26